So-net無料ブログ作成
検索選択

続・最後から二番目の恋 4話は万里子の鼻血と物言いがwww 感想 [ドラマ]

続・最後から二番目の恋」の(第4話)の
感想いきまっす!

ネタバレ注意ですv

女豹ww 典子恐い~w

恋愛にリサイクルとかシェアとか、女の本音にビビる涼太w

え~、典子、旦那一筋とか意外~@▽@;

典子、千明との会話で再浮上~ってお手軽すぎるw

解決かと思いきや、不動産屋の店員しおりは広行となにやら親しげに~って、まだまだ波乱がありそうだなあ^^;

家を建てる=離婚!?

うわわわ~!

どんだけ若い子が好きなんだ、広行www

万里子と涼太、ほのぼのデートっぽい、いいなあ^^

こういうところで打ち合わせなんて素敵過ぎる~!

って、本当にデートになってるや~んv

万里子、鼻血出すぎ~!

肉体的な部分が涼太に反応しているってw

そんなに直に相手に赤裸々に語っていいのか~!?\(^o^)/

変な告白を聞かされた涼太はどう反応すりゃいいのさ~w

そば打ちでの和平と薫子、わざとらしい男友達っぽいやりとり、ぎこちない~つか、和平、合ってないw

打った麺を押し付けあう和平と千明、いつも通りw 

「ながくら」にぎわってる~♪

薫子までやってきて、天使の正体がばれた~!

いや、和平の勘違いはありえると思うよ~、まぎらわしいしw

お、真平、やっぱり天使やめたいのか~。

知美と2人、天使廃業で落ち着けばいいけど、どうかなあ?(*´Д`*)

残った和平と千明、呑みにいくのか~、やっぱり仲が良いw

しっぽり話して良い雰囲気~^^

暗闇に座っていた万里子にびっくりする和平、おもろ~!

万里子、迷宮に入っちゃった~!www

体だけの恋愛とか、言い方が生々しすぎるww

また、和平の心配の種が増えそうだw

市長は態度を軟化させたけど、なにか心情の変化が!?

薫子、いきなりセフレを前提とした友達ってどういうこと???

和平じゃなくても混乱するよ~。

この場合の相手って、真平じゃなくて和平だよね?

薫子は天然っぽく見えて、けっこう奔放だね~w

わー、出来上がった涼太の脚本、上手いか下手かどっちかと思ったけど、ド下手の方か~!

こりゃ、次回嵐になるなあ。

千明のことだから、ごまかさずにしっかりダメだしするだろうけど、涼太、大丈夫かな?

そこで万里子がどう絡んでくるか、楽しみだな~☆

予告がまた、波乱っぽいシーンばかりでw


最後から二番目の恋 [単行本]
最後から二番目の恋 [単行本]
Amazon

ネットで「最後から二番目の恋」のものを探してみる?

楽天 > 最後から二番目の恋


Amazon > 最後から二番目の恋




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。