So-net無料ブログ作成
検索選択

七つの大罪 第12話「戦慄のカノン」メリオダスがかっこいいわ~v 感想 [アニメ]

あれ? メリオダスとディアンヌとの決着、
前回でついてなかったんだw

危険を察知して正体をばらすメリオダス、
かっこいいわ~v

ジェリコっていうのか、あの女の子、
髪形変わったら印象変わったなあ

って、メリオダスたち、やばいんじゃないの~

前の時より数段パワーアップしている女性陣に
かなわないだろ~っと思ったら、キングがつええ~w

ディアンヌにスルーされるハウザー、
完全に三枚目だけど、この2人の雰囲気
嫌いじゃない、むしろ好きw

エリザベス、いきなり大きくなって
キノコの作用が消えたのかな

ヌードのままで大きくなって、サービスシーンですねw

となると、地割れに落ちたディアンヌも
大きくなって這い出してくるのかな?

ベロニカの服を借りたエリザベス、
下はす~す~w

似てない姉妹だなあ

「エリザベスは俺が守る!」と
ボロボロの姿で言い切ったメリオダス、
男だね、かっけ~!

と思っていたら、石に封印されちゃったよΣ(゚д゚;)

頼りはキングだけ~?と思ったら、
キングさえも危ない~!

攻防が次々逆転する展開、はらはらするけど
燃えるね~、楽しい♪

キングはやられる時は、少年の姿じゃないのね^^;

あああ、ホークが焼き豚に~

うわあ、罠が…っ ベロニカ~っ!

本当、今回は急展開過ぎる~( ´Д`;)

この女性陣、恐すぎる~

おおっと、エリザベスの叫びにメリオダスが
石から復活~ってなんだ、その姿はΣ(゚д゚;)

次回も気になる引きですねv

う~ん、すごく中身が詰まっている回で大満足~♪


七つの大罪 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
七つの大罪 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
Amazon

七つの大罪のものを探してみよう~!

楽天市場 > 七つの大罪


Amazon > 七つの大罪


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。