So-net無料ブログ作成

最高の人生の終り方 8話 感想 [ドラマ]

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~
第8話兄の想いに家族号泣涙の殉職」の感想いきまっす!

ネタバレ注意ですv

健人が優樹と一緒に家に帰ってきたのは、家の位置もあやふやだったからかな?

また、出かけて大丈夫~?

父親の遺言は奇しくも今の健人を気遣うような言葉に…。

そして、とうとう真人は健人の病気を知ることに。

今期のドラマは、イケメンが脳腫瘍という設定(苦笑)だけど、こっちの健人の方が深刻そうだな~。

自然に知るまで知らせないって、本人も真人もまわりもきついと思うなあ。

知ってもつらいとは思うけど。ーー;

どんな風に他の兄弟は知っていくのかな…。

健人は35歳か~。

って、あっちのイケメン(長倉真平)と同じ歳?

これって偶然…?(@▽@;)

和気あいあいの夕食、真人にはつらいなあ。

でも、健人がいるだけで良い感じでまとまっている雰囲気というのがまた…。--。

ホームドラマの裏で白骨遺体の事件は解決に向けて、進んでおりまする。

長峰先輩、偉く出番が多いし張り切っている~のは、結婚したから~というのもあるけど、優樹とのお祝いの飲み会ではちょっとフラグが見えたような…。(汗)

優樹の祖父の話、重いなあ。

って、やっぱり岩田~!

真人、「???」だよね~。

思わず岩田本人に確認する真人だけど、なんかおどろおどろした雰囲気~。

岩田の姿は消え、やっぱり長峰は…。

フラグ、バリバリ立っていたもんなあ。><。

長峰の葬儀の打合せ中に健人は倒れ、真人に悔やんでいる時間はありません。

健人を支えなきゃ!

トンカツ食べて、吹っ切る真人と優樹。

つらいけど良い方法かもしれませんね。

優樹の弔辞、ぐっときながらもこれは次週に続くか~と思っていた。

葬儀では健人はやっぱり自宅待機ですか。

白骨遺体の話を聞いて、岩田はあっさり優樹の祖父だと認める。

えらい現金な!(笑)

そして、次回予告もまたえらい人が…。

なんでもあり~になってきたかも? ^^;

あと、今回のサブタイの「兄の想いに家族号泣」の部分は、どちらかというと次回では??

最高の人生の終り方~エンディングプランナー~オリジナル・サウンドトラック
最高の人生の終り方~エンディングプランナー~オリジナル・サウンドトラック
Amazon

最高の人生の終り方のものをネットで探してみる?

楽天 > 最高の人生の終り方


Amazon > 最高の人生の終り方


nice!(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 3