So-net無料ブログ作成

本日は大安なり 2話 感想 福士誠治 [ドラマ]

本日は大安なり第2話疑惑の花嫁」の感想いきまっす!

ネタバレ注意です☆

今回は、双子の姉妹の入れ替わりがメインなんですね。

大注目のカップルが真っ先にきて、楽しいな~♪

新郎映一(福士誠治)の愛を確かめるため、妹・妃美佳(谷村美月)の身代わりに花嫁になる姉・鞠香。

この二役、演じるのって楽しそう~。

でも、一生に一度のバージンロード、自分で歩かないでいいのかな>妃美佳

誓いのキスとか、大切な想い出になるのに~。

過去の経験から、姉に半端ないコンプレックスを持っている妃美佳。

かなりネガティブ思考の花嫁ですね。ーー;

入れ替わりがばれた時、映一がどう思うかとか考えないのかな~。

って、まず嫌な相手の姉に身代わりなんて、普通は絶対頼みたくないんじゃ…。(汗)

披露宴が終わるまでに、映一が入れ替わりに気づかなかったら「自分を殺すことになる」って、まさか入れ替わったままになるのかしら?

まあ、自分がわかるかどうか試したいという気持ちもわからないではないので、映一の反応はすごく気になるけど~。

希望としては気づいて欲しいけど、気づかないで妃美佳が姿を消すとかいう展開も萌えるかも。

って、どっちでもいいんかい!(笑)



真空(加藤清史郎)のまわりには悪い噂とか話がいっぱいで、すっかり疑心暗鬼ですね~。

この子にとっては長い1日になりそう~。^^;



テラスには、ぎりぎりまでスピーチに悩む真弓(平岩紙)

アルコールが入ったら、なんかとんでもないことになりそう!?と思ったら、飲んじゃったよ、カクテル~!

きっと変貌するはず☆

楽しみ~♪ ^^



なんと玲奈(星野真里)の式は、神主さんがど忘れして、遠出して不在という事態に。

りえ(霧島れいか)の白雪姫のカチューシャもなくなるし、ハプニング続きですね~。

クソばばあ呼ばわりしていた玲奈の声を聞いていた姑・和子(角替和枝)

こ・れ・は、ひと波乱ありそう~。^^A

そして上手く立ち回ったつもりが、ごまかしが玲奈にばれて、多香子(優香)を罵倒する玲奈。

なにが多香子と玲奈の間にあったのか。

待て、次回!ですね。


主題歌「永遠」(BENI)

永遠
Amazon

福士さんはのだめカンタービレの時に拝見していましたが、今回の髪型&メガネ、めっちゃカッコよくないですか?

こっちの方が男っぷりが上がっていると思います。

だって、最初「誰だっけ?」とか思っていたので。^^A

眼福眼福~☆


ネットで福士誠治さんのものを探してみる?

楽天 > 福士誠治


Amazon > 福士誠治


nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 2