So-net無料ブログ作成

恋愛ニート 最終回 感想 [ドラマ]

恋愛ニート忘れた恋のはじめ方
最終回第10話)の感想いきまっす!

ネタバレ注意ですv

凜は直哉の携帯番号を消し、直哉は富山に帰ると、すっぱり切れちゃった状態?

駿平は責任を感じるわな~。

健気にフォローするけど、凜の心には届かず…。

切ないねえ。--。

一方、耕太は美帆経由で菜々子に差し入れ~ってこちらも健気に影から支えようとするけど、聡い菜々子にはモロバレ。

って、耕太が高級食材なんて買うから~。(苦笑)

そういう不器用な愛情表現って萌えるけどねv

でも、「多田っちには幸せになってほしいから」とばっさりすっぱり断る菜々子。

いっそ潔くて更に萌えるけど、美帆の言った通りだと思うなあ。

菜々子本人が耕太の幸せなんだよ~。

素直になっちゃいなよぅ~!>0<

それぞれがそれぞれにつらいシーンの中、草花に傘を置いていく駿平にちょっと笑っちゃった。

まだ直哉を忘れられない凜に、雨宮が、樹が「思い直せ~」とばかりに次々と畳み掛ける。

こうやって揺さぶりを駆けられれば、乙女心が~ですよね。(笑)

で、ゆあん先生ってやっぱり雨宮なのね~。

これが直哉とかだったら、びっくり&面白かったかも~と変な想像をしてみたり。

恋愛に不器用なのに、著書なんかあるなんて、しかも男性、とか。

まあ、恋に不器用なのは雨宮もなんだろうけど、自分の体験や凜の後ろ向きな態度にこのトークショーをやることを決めたんでしょうね。

恋愛につまづいている面々に語りかけるように、赤裸々に自分の経験を話す雨宮。

おっと、ここで中里というダークホースが!(@0@)

って、公開告白!?

これは予想してなかったなあ。

しかも、こちらはハッピーエンドv

これは主役の2人より、周りの人の方が萌えるかも~。>▽<

最初はどうかな~と思っていた駿平と美帆だけど、うまく回すためのエッセンスになっていたなあ。

トークショーが終わった後、「結婚しちゃおっか」という菜々子、こういう言い方いいな~。

やっと思い込みを捨てて素直になれたね~。

菜々子が泣いた後に、耕太まで泣いちゃったのは笑ったけど、ハッピーエンドでよかった、よかった~v

で、主役の2人ですが…。

駿平に背中を押され、松本のいる空港へとようやく向かう凜。

着いた時には、富山行きの便は離陸した後、だけど、だいたいこういう展開は~。

って、シーンが変わって耕太と菜々子の結婚式。

なんだ、やっぱり凜は間に合わなかったのか~。

耕太と菜々子、幸せそうでなによりv

駿平はパティシエか~、似合っているかも♪

…で、なんで遅れてくるかな~、直哉~。(演出です・笑)

いきなりの再会に驚いたせいか、直哉を責めてしまう凜。

あらら、初期の頃の言い合いだな~と思って、これこれ~と思いましたね。

どうも違和感が拭えなかったのは、こういう掛け合いがなかったせいかな~と思ったりして。

去ろうとする直哉の背中に「行かないでっ!」と叫んだ凜。

言わなきゃ、多分直哉からのアクションはなかっただろうなあ。(苦笑)

で、富山に帰った理由ってそれ!?

あの部屋のいかにも引っ越すような片付けはなに~!?

…なんか、見落としたか、私?

リアルタイムで打ちながら観るから、かなり抜けているかも~ですが、ごめんなさい。^^A

で、ハッピーエンドはいいけど、影で聞いて駿平が切ないねえ。

きっと駿平にも良い相手が見つかるよ~v

で、尻に敷かれているかと思いきや、けっこうしっかり自分の意見を菜々子に言えている耕太、いいね~v

美帆はあのセクハラ上司と出会って…?

そりゃ可哀相…。(こらこら)

凜と直哉は相変わらずの言い合いでエンド。

変わったのは、直哉が追いかけるようになったこと?

それも駿平に言われてですが、あの天邪鬼ぶり(プロポーズなんて言ってない、とか)は直らないだろうから、凜も苦労しそうですね~。^^A

まあ、でも大団円でよかったかな。

自分には主役の2人より、耕太と菜々子のカップルにちょい萌えなドラマでしたv ^^

恋愛ニート 忘れた恋のはじめ方 オリジナル・サウンドトラック
恋愛ニート 忘れた恋のはじめ方 オリジナル・サウンドトラック
Amazon

ネットで恋愛ニートのものを探してみる?

楽天 > 恋愛ニート


Amazon > 恋愛ニート


nice!(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

トラックバック 2