So-net無料ブログ作成

恋愛ニート 5話 感想 市川実日子 [ドラマ]

恋愛ニート忘れた恋のはじめ方
第5話の感想いきまっす!

ネタバレ注意ですv

ゲームだって正直に話しちゃったな~、直哉。

潔いといえば潔いけど、もっと言い様があるでしょう~。(苦笑)

なにもこんな時まで毒舌を発動させなくても。-▽-;

凜は仕事でもカリカリ。

上司は相変わらずベタベタ触りすぎで、きもいなあ。

雨宮も正直に話したけど、凜にしてみれば理不尽で怒るのも当たり前。

まあ、あの凜にはそのくらいの荒療治は仕方ない、ってのもあるかもしれないけど。^^A

スイーツ男子会で、「もういいよ」なんて諦めるのか、直哉。

でも、美帆の口から「凜が応援してくれている」と聞いたら、やっぱり気になるのね~。(笑)

凜はあんなことがあった後で、よく美帆と会えるなあ、なんて思ってしまったけど。^^A

「失恋には千切りが一番っす」に思わず笑ってしまった。^^

確かに無心にはなれそうだけど、あんなに多量にどうするんでしょ~。

聡子は歯に衣着せぬモノ言い…と思ったら、直哉の母親か~。

毒舌は親譲りかしら。(笑)

マンションで凜と直哉が鉢合うかと思ったけど、ニアミスか~。

ちょっと期待しちゃったんだけど。^^

けっこう活動的な聡子に捕まった凜。

もしかして気に入られちゃっている?(笑)

聡子の話を直哉のことと思って聞いていれば、その通りだな~と思えるんだけど。

話だけ聴いていると、本当に良い息子さんです。(笑)

凜が見合い写真を見るところから、直哉が帰ってくるまでのシーン、爆笑しちゃった。

これも聡子の送りを凜に押しつけた雨宮の思うツボですね~。

「間違えました」とUターンして、聡子につっこむ直哉、おもろい~。

聡子を巻きこんでの毒舌の応酬も笑ったな~。>▽<

こうなると周りが見えなくなる二人、聡子にバレバレじゃん。(笑)

菜々子、子供のこと、友人に例えて耕太に相談って、経験値少なそうなのに。

って、もしかして、耕太気づいた?

その辺の勘が働きそうな感じがする~。

しかし、「結婚しない」という菜々子に、耕太はがっかりですね。

菜々子の妊娠がなかったら、少しずつ良い感じになっていたかも?ですが、耕太だったら赤ちゃんごと受け止めてくれそうですけどねv

さて、雨宮も矢継ぎ早に攻めます。(笑)

雨宮の策略で、フルメンバーで合コン♪

ゲームの件は、多分聡子には話していないのかな~とは思うけど、どうなんでしょう?

で、やっぱり聡子は凜が気に入っていたのね~。

母親の勘で「似たもの同士」ってわかるのかも? ^m^

美帆のアプローチって、けっこう重いわ~。

その気のない男性としては、かなり引くかも。^^A

直哉に振られて、凜に対するドロドロした感情を吐露するけど、そりゃ八つ当たりだよね~。

でも、美帆が言うことで、凜が自分の気持ちに向き合うきっかけになるよね。

美帆にしてみたら、一歩を踏み出せない臆病な凜が歯がゆいでしょうね。

しかし、お店のマスター、いつも良いタイミングで照明落とすね~。(笑)

聡子の置き土産、どうするかと思ったら、やっぱり凜を誘ったか~v

聡子のいわくつきのお店で、ぽつんと待っている直哉、可愛いなあ。

不器用すぎて悶える~。>▽<

凜がお店に来た時、直哉がいなくてトイレ?と思ったら、TELだった。(笑)

「待ってるって言ったでしょう」ってほっとするセリフだったけど、あんだけ険悪だった二人が和やかに向かい合っているのがちょっと違和感だけど。^^;

毒舌モードと甘いムードのギャップがありすぎだからかな?

直哉にしっかり振られた美帆は、さてどうするのか?

本音をのぞかせたシーンは、ちょっとかわいそうだな~とも思ったので、相手が見つかるといいな~。

ってやっぱり、相手は駿平かな?

次回も楽しみです♪

縷縷日記
縷縷日記
Amazon

ネットで市川実日子さんのものを探してみる?

楽天 > 市川実日子


Amazon > 市川実日子



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0