So-net無料ブログ作成

恋愛ニート 7話 感想 [ドラマ]

恋愛ニート忘れた恋のはじめ方
第7話危険な三角関係」の感想いきまっす!

ネタバレ注意ですv

駿平の訪問にどうして隠れる必要があるんだか?

しかし、なんともいえないトレーナー。

古典的なだましにひっかかる直哉、焦りすぎで、駿平じゃなくてもバレバレ。(苦笑)

だから、隠さなくても。^^

凜の妹と弟にもしっかりばれているし。

女子会では、言い合いが相手を変えてケンケンゴーゴー。

直哉のところに転がりこんだ駿平は、子供みたいな奴だな~。

中華飯店で凜に向かって言うセリフ、駿平自分のことじゃん!ってこっちも思ったよ~。

やっぱり追っかけているのは母親か~。

言い合いをしても、餃子を一緒に作る凜と美帆。

気の置けない友人ってね~。

お金を凜に返しておいて~って、またいたらんことを~。--;

凜は男心を理解していない…。(苦笑)

駿平のことには首を突っこまない方がいいよ~、凜。

耕太は菜々子のところに押しかけて、かいがいしく世話を…。

良いだんなになると思うぞ~。

菜々子にはこんな風に叱ってくれる相手がいていいと思うぞ~。^^

凜相手に自分のことを話す駿平ママ。

ぶっとんでいるけど「女」なんですね~。

「母」になれないところが、駿平には不幸だったわけで、心が満たされずにあんな感じに…。

って、凜が同情しそう~。

京都への誘いに凜からOKをもらった直哉、はしゃぎっぷりが(笑)

菜々子は元カレにばったりで、元カレにも妊娠がバレ…。

あのバーで、って狭いなあ。

駿平ママに捕まった凜、やっぱりおせっかい焼いちゃうよね~。

って、せっかくの凜の思いをまた試すようなこという駿平。

どこまでも寂しがりの子供だよ~。

もうこうして試さないと信じられないんだろうけど、どうにもなあ。ーー;

直哉の凜を待っているはしゃぎようが痛い…。

直哉との約束より駿平と一緒にいることを選んだ凜。

ここは直哉の度量が試される時だな~。

「待っています」と言った直哉、えらいぞ!

しかし、駿平は~~~~~!っと留まった!?

考えてみると、これもネグレクトの一種かも~。

凜はもう母親とか姉のような心境なんだろうなあ。

あ~、でも、凜に惚れちゃダメだ~!

凜もそこで「信じる」とか言っちゃダメだ~!

一睡もできなかっただろう直哉は、ほら~、帰ってきちゃうし。(汗)

これぞ王道な修羅場?

でも、凜はちょっとほだされすぎだな~。

ふらふら感が今ひとつ…。--;

恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 オリジナル・サウンドトラック
恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方 オリジナル・サウンドトラック
Amazon

ネットで恋愛ニートのものを探してみる?

楽天 > 恋愛ニート


Amazon > 恋愛ニート


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0