So-net無料ブログ作成

恋愛ニート 8話 感想 小島聖 [ドラマ]

恋愛ニート忘れた恋のはじめ方
第8話の感想いきまっす!

ネタバレ注意ですv

直哉が帰ってきて、駿平、逃げた!?(苦笑)

直哉の用事(言い訳)=水遣りって。^^A

あああ、そこで噛みつかないほうがいいのにな~、凜。

ほらほら、直哉のスイッチ入っちゃったし。--;

霧吹き乱射に笑った~。

女子会で諌められる凜だけど、自分もそう思うなあ。

男子会でも意地を張る、直哉。

ここでの駿平は、今までの悪行から打って変わって素直~って、凜に惚れたのかい、やっぱり。(汗)

で、直哉に宣戦布告。^^A

凜にお礼を言う駿平は、おやおや~と思うほど素直だけど、こうなると直哉の強力なライバルになりそう?

ハマったら一途になりまくる気がするから。

って、さおりともちゃんと縁を切っているし。

そこに凜がいるのは偶然過ぎるかな~。^^;

社会人としてちゃんとしたほうが良いと言う凜に、ちゃんとしたら見てくれる?という駿平。

こういうところが駿平はどこまでも純粋だけど、逆にそれが恐いような…。

直哉は元カノの呼び出しに応じちゃっているし。

菜々子と耕太はじれったいなあ。^^;

凜の職場にバイトとして入りこむ駿平、専門学校まで行くというのはかなりアクティブ。

一旦火が点くと猪突猛進ですね。^^A

4人がばったり遭遇~。

元カノのゆかりは、あからさまに凜を意識している発言。

駿平は見抜いていて、一本取りましたね~!

ここはちょっぴりスカッとしたなあ。(笑)

せっかく駿平が気を遣ってくれたのに、ここでも口げんかをしてしまう凜と直哉。

う~ん、ここまでケンケンゴウゴウだと、なんだかな~とか思ってしまうなあ。

素直になった駿平の方がいいかも、とか思ってしまいそう。^^;

パーティで菜々子を手伝う耕太、旦那さんみたい。(笑)

と思ったら、ここで菜々子の元カレ乗りこんできた~!

これまたなぜここに!? このタイミング!?

なんだかご都合的な展開で、興ざめかも…。

元カレの子じゃないと言う菜々子に、「僕の子です!」と思わず言っちゃう耕太。

あやや~、言っちゃった~。

って顔を、元カレ以外全員していたな~。

迷惑と言われて、撤退しちゃう耕太。

そこで引き下がっちゃうのか~。

ゆかりのところに行く直哉に、駿平は真っ当なこと言うな~。

本当に良い人になっちゃったんだ。(笑)

そのせいで、凜と直哉が一層なにやっているの?と際立って見えちゃいます。^^;

ゆかりはなんというか、あざとい…。

眠れないほど気になるなら、問い詰めちゃえば良いのに。

ふらついている直哉に自覚を促す駿平、以前のように無理やりどうこうするんじゃなくて正攻法?

というより、話の展開のために都合良く動かされている感じもなきにしも…。^^A

で、ようやく直哉はTELするわけですが、それに「会いたい」と答える凜。

訪ねてきたゆかりを部屋に上げちゃうのか、直哉。--;

ゆかりの話から、直哉のへたれっぷりが語られ…。

ゆかりのセリフ、負け惜しみっぽいぞ~。

このゆかりの訪問で、またもや直哉の行動は停滞…。

う~ん、どうにも感情移入しないなあ。

ときめきや胸キュンが欲しいけど、全然…。

なので、感想も若干辛口になっちゃいました。^^A

設定は良いと思うのに、なあ。

小島さん演じるゆかり、好きになれない女性だったな~。

言葉の端々にあざとさが見えて…。

逆に180度転換しちゃった駿平、鮮やか過ぎる変身振りに目を瞠りました。(笑)

変わりすぎな気も…。(苦笑)

最終章に向けて、すっきりする展開になるといいな~と思います。^^;

digi+KISHIN DVD 小島聖
digi+KISHIN DVD 小島聖
Amazon

ネットで小島聖さんのものを探してみる?

楽天 > 小島聖


Amazon > 小島聖


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0