So-net無料ブログ作成

最後から二番目の恋 8話 感想 [ドラマ]

最後から二番目の恋」の第8話
大人のキスは切なくて笑える」の感想いきまっす!

ネタバレ注意ですv

千明と真平のデート、なんだか初々しいな~v

千明、タバコに手が伸びるのは、緊張しているせいかな?

和平は酒が強い=「一回潰しちゃいますか」に笑ったv

一方の和平と知美は、見た目ホントに親子~。

知美を諭す和平、その話しぶりがお父さんだよん。(笑)

ほっぺにチュ~の後の知美の行動を不思議がる和平。

ええ、ホントにあの親子の関係、わからんよね~。(苦笑)

このまま和平を共有しそうなくらい仲が良すぎ~。

イヌ派とネコ派、ここでも和平と千明の相性ばっちしじゃん!

知美の「和平さんもロリコンになってくださいv」に盛大に吹き出す和平に笑った~♪

二度もするとは。(笑)

中井さん、こういう役も面白いな~。^^

理由を知らないまま、妻が集めていた桜貝を集めている和平、ロマンティック~と思っていたら、やっぱりいつの間にか言い合いになっている二人。

和平は、なんで余計な一言を言っちゃうんだろうねえ。

もしかして真平のために禁煙宣言をする千明に、無意識に嫉妬して八つ当たりとか?^^

だといいね~v

会社に行った千明の着ているチェックのシャツ、和平のシャツを連想させるなあ。

部下に喫煙を進められるほど、ニコチンがないと仕事ができないのか。(苦笑)

キャバクラに行ったことを一条にばらされる和平。

毎回なんかしら都合の悪いことが…。(笑)

ファミレスでもまた…。(笑)

回転寿司、食べたくなるな~。

三種盛の話に哀愁が…。>▽<。

和平はえりなのラブシーンを見て腰砕け。(笑)

ませてるな~。なんて感心しているレベルじゃないよね。

和平にしてみれば晴天の霹靂。

クールなえりなに和平、手も足も出ません。(苦笑)

千明とのキスを夢に見た万理子、挙動不審MAX!

ここからは次々と笑いのツボ、ついてくるな~♪

よっしゃ、素直に笑いまくろう~!>▽<

夜なのに長倉に押しかける大橋親子に、千明に典子。

メンバーの違う女子会パワー炸裂。(笑)

和平は墓穴を掘りまくり、押されまくり~。

あはは、やっぱりシャツがペアルック♪

飲んだら意気投合しちゃっているし?

秀子が水を刺しちゃうくらい二人で盛り上がっているし?

たがが外れちゃったらめっちゃ仲が良いし?

しかし、飲兵衛の演技巧いなあ、二人とも。

酔っ払って万理子にキスしちゃう千明に、それを見てしまう真平。

真平が万理子のことをわからなくなっていたのは、恋人になった千明の存在のせい?

で、双子のシンクロかなにかで万理子も千明に引きずられちゃったって感じかな?

双子で同じ人を好きになっちゃうという?

万理子はなんとなく性別とか超越しそうだしなあ。(笑)

次回は勘違いとか、万理子の就職とかまた面白くなりそうですね♪

先が読めないところがまた楽しみ~!>▽<

Party Queen
Party Queen
Amazon

ネットで最後から二番目の恋のものを探してみる?

楽天 > 最後から二番目の恋


nice!(0)  トラックバック(8) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 8