So-net無料ブログ作成

最後から二番目の恋 9話 感想 森口博子 [ドラマ]

最後から二番目の恋」の第9話
キスは口ほどにものを言う!」の感想いきまっす!

ネタバレ注意ですv

しょっぱな、千明と和平のキスシーンでびっくりした~。

で、これが20時間後ですか。(笑)

起き抜けでバカ正直にキスのことを言う千明に、平謝りに謝る和平が楽しい~☆

さばさばしている千明と、申し訳なさげでボロボロな和平の対照的な姿もツボ♪

真平が怒っているのは万理子とのことだよなあ。

主語がないセリフがまた巧いv

良い感じに勘違い~♪ ^^

キスのことを意識しすぎな和平、男の方が純情?(笑)

「でも、なんで覚えてないんだろうなあ」=やってないから(笑)

覚えていたかったんだな、うんうん。^^

奇しくも千明の方は、仕事でもキスが話題。

部下の相談に退職?と腰砕けになる千明、おもろいな~。

万理子は自分の感情を研究?いや実験して「自分は千明に恋している」と結論が出たようで。

どうなるのかな~?と思ったら、千明にバイトに誘われて大接近?

リサーチのアシストなら、もしかして万理子に合う仕事かも?

昼食の時の和平と知美のシーン、知美「行きますよ~」 和平「どこに?」に笑った☆

千明とはノリノリの言い合いになるのに、知美じゃやっぱりだめなのねえ。^^

和平のバトルモードのスイッチは違うところなのさ。(笑)

典子のバイト先に偶然来店する息子のしょう。

って、なんで典子はあんなにドジるのかな。(汗)

しょうの登場に動揺して?って、そんな殊勝な典子じゃないような…。^^A

このお店のシーンは、ちょっとわざとらし…、げほっごほっ。

これで典子が家に顔を出す…というのは、ちょっととってつけたような感じがしないでも。^^:

「えりなに会いたくなった」と言った和平の目の前で、ボーイフレンドと歩くえりなの姿が…には笑ったv

和平のふらつき、けっこうツボです♪

万理子は早速仕事で初手柄。

これぞ適材適所?^^

千明に褒められて、天にも昇る心地の万理子。

「オレ、負けちゃうかも」って嬉しそうに言う真平のその心って?

千明との恋愛に、どうも真剣みがない感じが…。^^;

その真平にキスのことを告白する和平、どこまでバカ正直なんだ~!?(笑)

この辺の和平と真平のやりとり、笑えるしいいなあv

真平にはわかったみたいだけど、タイミングよく万理子の邪魔が。^^A

女子会では、和平の反応が千明にとって意外だったようで、これは好印象?

寂しそうな女性なら誰でも声をかけるのか、真平。(笑)

まあ、放っておけない性格なんでしょうけど。

ここでの真平と知美のやりとり、まんま和平と千明じゃん。(笑)

もしかして、気の合う相手見つけちゃったかも?

和やかに話す和平と千明のところに、しょうのアレにショックを受けて憤慨した典子がお邪魔~。

千明の部屋に縮こまる和平、可愛い。^^

なにかと面倒見の良い千明、姉御肌だな~。

押しかけてきた万理子に和平の「相談所かよ、ここ」

ちょこんと座っている姿と相まって、おもろ~。(笑)

典子はメールが来て立ち直り?と解決したと思ったら、今度は万理子が~~~!

千明じゃなく、和平に向かって告白する万理子に爆笑した!

しかも「嬉しい」って当たり前のように受け入れる千明、どこまでキャパが大きいんだ~!?(笑)

ショックを受ける和平に、お酒をすすめちゃダメなんじゃ…。^^A

もう、キョンキョンと中井さん、寝起きとか酔っ払っている演技、さすがに巧いなあ。

うんうん、こんな人いる~って感じで自然で楽しめるんだなv

この二人、飲んだ方が明るくて楽しいな~。

トゲがなくなって良い感じだ~。^^

って、ソファに並んで座る二人、腕の置き方とか千明の方が漢だよね。(笑)

あの流れで20時間後の冒頭のキスか~。

笑い飛ばしちゃうのは「らしい」けど、さて?

これで、二人の心に変化が起こるかな?

森口さんの出番、ポッキー食べているところしかなかったなあ。(笑)

森口さんの歌、けっこう好きなんですけどv

PUZZLE
PUZZLE
Amazon

ネットで森口博子さんのものを探してみる?

楽天 > 森口博子


Amazon > 森口博子


nice!(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 6