So-net無料ブログ作成
検索選択

ストロベリーナイト 9話 感想 濱田岳 [ドラマ]

ストロベリーナイト第9話ソウルケイジ」の感想いきまっすv

ネタバレ注意です☆

スタートからやるせないシーンだなあ。

う~ん、殴らなくても施設には連れて行けるのでは…?

「覚悟はできている」って事故に見せかけた自殺?

玲子の親の心配はわかるけど、重いなあ。

玲子は見合いどころじゃないですよね。^^A

和み担当(?)の井岡、きちゃった~。

玲子も菊田も思いっきり迷惑顔だけど、どう笑わせてくれるのかな~?(笑)

今回の事件は、遺体なき殺人事件。

予断をするなと今泉にまで釘を刺すとは、相変わらず日下厳しい~。

居酒屋でクサった後、「本当の親子だから別に…っ」と言いよどむ玲子の表情に、菊田だけ注目したのに萌える~v

その後、石倉に「なあ、菊田」と言われた後のワンコのような菊田の表情も。^^

玲子の母、若いのに心筋梗塞だなんて…。

玲子の父は、腫れ物にでも扱うように玲子に何も言えないんですね。

この距離感、どっちも切ないなあ。

弱っている玲子、ホテルに行くと…。

わわわ、待ち伏せしている菊田! >▽<

これは効くわ~。

ぐっとくるわ~。

なんだ、もうこの察しのよさは~!

うちに欲しいぞ、菊田~!(笑)

思わず抱く腕に力を入れちゃった菊田に我に返る玲子。

抱擁はめっちゃ短くて残念。--;

すがっちゃいけないと思う強い玲子と、もしかしてあのレイプのことを思い出しての弱い玲子も出たのかなあ。

こんな時くらいすがっちゃえばいいのに、それができないのが玲子なんですね。

ホンマ、ここまで!?なワンコの菊田に萌えた~! >▽<

遺体の中岡と関わりのある耕介とその彼女・美智子の聴取、聞き込みに回る面々だけど、玲子と一緒にいる井岡、うっとおしいな~。(笑)

でも、知識は豊富そうなので、いろいろ助かるのかも。^^

あの淡々と、でもねちっこい日下の聴取はイヤだなあ。

あれじゃキレたくなるかも。^^;

って、日下のプライベートも問題あり?

玲子も日下も仕事を優先するあたり、似た者…。

自販機前でばったり~の玲子と菊田、ちょい気まずい。

どっちかというと玲子の方がいたたまれずに、ポーカーフェイスはできそうにないですね。

これでちょっとは菊田に心を開ければいいのになあ。

高岡は別人?ってところで次回に続く~。

謎が謎を呼び~って感じでさっぱりわからないけど、次回ですっきりするといいな。

今回は、玲子と菊田の甘いシーンだけで満足~vでした。

しかし、耕介の子役、二人とも濱田岳さんっぽい子でしたね。

次回はもっと活躍してくれるのかな?

濱田岳&冨浦智嗣―Special Photo Book「青いうた」
濱田岳&冨浦智嗣―Special Photo Book「青いうた」
Amazon

三島耕介役の濱田岳さんのものを探してみる?

楽天 > 濱田岳


Amazon > 濱田岳


nice!(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 5

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。