So-net無料ブログ作成

平清盛 9話 感想 松田翔太 [ドラマ]

平清盛第9話ふたりのはみだし者」の感想いきまっす!

ネタバレ注意です☆

雅仁親王(松田翔太)登場ですね。

また派手な身なりで出歩いて、大丈夫なのかな?

清盛に男児が誕生。

血を分けた家族に涙が零れておりまする。^^

家盛と酒を交わす清盛、幸せそう~。

反して、王家はドロドロ、病んでおりまする~。^^;

雅仁親王はアホの真似をされているのかしら?なんて思うような雰囲気。^^A

義朝はすっかり猿…、いえファイト一発しております。

着々と力をつけてたくましく成長してきているようです。

得子にも男児が…。@@;

誕生祝の宴は殺伐としていますね~。--;

義清がこの場で崇徳帝の歌を詠むとは…。

途中から登場~の雅仁親王は大胆で無遠慮にいろいろとやりたい放題。(汗)

それに煽られて、得子が璋子を罵倒するとはな~。

それも鳥羽上皇を想うあまりなんでしょうけど、続けて璋子も心中を吐露し、暴露の連鎖。^^;

散々な祝いの宴の終わりに、清盛の怒りもさもありなん。

清盛のところの祝いよう、喜びようとは真逆だもんなあ。

得子にいくら想われていても、璋子をまだ想う鳥羽上皇は根っからのM…。(こらこら)

そして、とうとう義清は璋子に告白して、大丈夫かな~。

どの男も惚れた女に対して一途だな~。

雅仁親王は博打に負けて、清盛のところへ。

雅仁親王を子ども扱いする清盛。

すごろくに子供を賭けろとは、また無体なことを…。

負けたらかんしゃくを起こすし、ダダをこねる子供か?と思うけど、どこか頭のキレの良さと品も感じさせる存在ですね。

わかっていてわざとかぶいている感じですよね。

前回の頼長に続いて、強烈な存在になりそうです。

そのキャラも立っていて面白いな~と思います。

しかし、次号予告が…。

あああ、やっぱり~? --。

ライアーゲーム シーズン2 DVD-BOX
ライアーゲーム シーズン2 DVD-BOX
Amazon

ネットで松田翔太さんのものを探してみる?

楽天 > 松田翔太


Amazon > 松田翔太



nice!(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 11