So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

本日は大安なり 3話 感想 谷村美月 [ドラマ]

本日は大安なり第3話疑惑の父」の感想いきまっす!

ネタバレ注意です☆

怜奈にブチ切れそうなった多香子ですが、薫子のフォローでなんとか押さえこめました。^^A

山田勇気&岩倉千波を出迎える多香子は、既に髪が乱れているよ~。(苦笑)

岩倉父に結婚を反対されている二人に、脅迫状のことを言うかなあ。

「父かも…」なんて不安にさせて、プランナーとしてどうなのかな~?なんて思ったりして。^^A

チャペルにたたずむ妃美佳に、近づく多香子。

「映一が好き」と告白する妃美佳に、多香子びっくり~。

好きな人を奪われる気持ちに共感する多香子、過去に自分もなにかあったのかな?

と思ったら、結婚直前の彼との破談の話が。

って「双子ならいいじゃないですか」なんて、そんなわけあるわけないでしょ~!

今回の多香子の言動、プランナーとしてどうなの?ってのが多いような。(汗)

アルコールを入れた川田は、ちょっと性格が変わったかも?

大声を出して多香子を呼び止めるなんて性格じゃなかったよな~。

と、ここでトラブル発生。

庭の花や飾りがめちゃめちゃに。(@@;)

ここで、双子の犯人説が浮上。

う~ん、見当違いしまくりのような気がしないでも…。^^;

真空は母を守るために孤軍奮闘?だけど、見事にカラ振っているよ。^^;

カクテル9杯も飲んだ川田は、その後サルみたいになっているし!(苦笑)

とうとう飲みすぎて沈没、で、怜奈の逆鱗にまた触れ…。

う~ん、確かに多香子がやることが裏目に出まくっていて、怜奈がそう思いこむのもわかるような、わからないような。(苦笑)

切れる怜奈に、とうとう多香子もぶち切れたー!

この時の優香さんの表情、すごかった…。(笑)

ここで、みんなの前で多香子と怜奈の過去が公の場で暴露!

あの純一が多香子の元カレとは…。^^A

道理で、険悪な二人だったわけで。

う~ん、今回は多香子の未熟さみたいなところが目について、ストーリーの方が楽しめなかったかなあ。

万能であれ、とは思わないけど、見せ方の問題かも…?

さて、次回はどうかな?


谷村美月17歳、京都着。~恋が色づくその前に~ [DVD]
Amazon

ネットで谷村美月さんのものを探してみる?

楽天 > 谷村美月


Amazon > 谷村美月


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0