So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

本日は大安なり 4話 感想 加藤清史郎 [ドラマ]

本日は大安なり第4話疑惑のヒロイン」の感想いきまっす!

ネタバレ注意です☆

ますますこじれる多香子と玲菜の関係。

純一まで叱りつけて、もう抑えがきかなかった多香子は、脅迫状の犯人とまでスタッフに思われ、業務から外されることに。

すぐに真空と犬がいなくなったとの騒動が起こり、多香子も休んでいられないのでは?

と思ったら、やっぱりじっとしていられないですね~。(笑)

入れ替わりの姉妹は、見えない火花が☆

姉の鞠香は、妃美佳の思いを知りながら、多香子の前で嫌味を…。

う~ん、姉妹とはいえ、すごいライバルだな~。

お互いの思いを知った二人、これからどうするのかな~?

なんか、どっちを映一が選んでも…なんて思えてきた。^^A

白雪姫のカチューシャを懐に隠していた真空だけど、プランナーの岬にすべてを話して楽になったみたい。

新人の朝比奈、えらく憎らしげな口調で多香子を責めるなあ。

多香子の心情を吐露させるためかもな演出だけど、なんだか嫌な印象。--;

前回といい、だんだんと鼻についてくるな~。

「ひどすぎる」と泣く多香子に、うん、回りもひどいと思いました。(苦笑)

このスタッフ間では、そんなに信頼関係が築けていないのかな~。

その後のとってつけたような朝比奈のセリフも、なんだかな~。

玲菜のスピーチをしたくないという川田、う~ん、さすがに話すことが苦しいかも。^^A

うろちょろしている怪しい男も、実は新郎ながらも重婚?

隣でじっと話を聞いている風のリッキーが可愛いな~。

う~ん、どうも脚本とか演出が…と思い始めたこの話、次回も感想を書くかは微妙かも。

でも、入れ替わりが発覚!ということで、展開は面白そうなので、観ようと思います。

感想は、観てから書くかどうか決めよう~。^^A

真空役の加藤くん、今回は出番が少なかったですね。

初回からちょこちょこ動いているけど、こちらのカップルも進展がないので、どうなのかな~?って感じかも。

早く真空を楽にしてあげてほしいなあ。


ロス:タイム:ライフ (親子篇) [DVD]
Amazon

ネットで加藤清史郎くんのものを探してみる?

楽天 > 加藤清史郎


Amazon > 加藤清史郎

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0