So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

恋愛ニート 3話 感想 永山絢斗 [ドラマ]

恋愛ニート忘れた恋のはじめ方
第3話年上女の落ちる穴」の感想いきまっす!

ネタバレ注意ですよv

直哉を見て、駿平を突き飛ばした凛。

タクシーの真ん中にちょこんと座っている直哉が可愛い。

なぜ凛の会社にきたのか、変な言い訳をする直哉もおかしい~。

って、なぜ直哉が真ん中!?

普通は女性の凛では~。(笑)

って、その後の展開のための位置ですね。^^

ここでの駿平が煽る煽る~。

わざと直哉に会社に来た理由を訊いたり、直哉の前で告白したり。

でも、これは直哉には意識させる手として有効ですね~♪

凛の家でくつろぐ直哉、けっこう馴染んでいる~v

妹や弟は直哉が気にいった風ですね。^^

ケガをした凜に、職場の同僚や部下は情け容赦ないなあ。

って、ここでも駿平登場~!

ストーカー並みの出没ですよ。^^A

「親に捨てられた」という駿平の告白、重いけど本当かな~とか疑ってしまう。(苦笑)

女子会で「駿平は良い人だな~と思うけど、付き合わない」という凛。

ゲームということを伝えたい菜々子だけど、凛には伝えられず。

男子会では「1回も寝らずに終わるなんて」という駿平に怒る直哉。

「逃げてるだけ」と駿平に煽られ、「臆病なんだ」と耕太に諭され、自覚を促される直哉、いいですね~。

あそこで駿平がこなかったらな~、今頃ホントにどんな展開になっていたのやら?

でも、それだと駿平の煽りもなくなるから、意識するのが逆に遅くなるかもなあ。

しかし、スイーツといい、美帆とのランチといい、直哉の食べ方は庶民だな~。(笑)

美帆は「凜はその気になっている」と言っているけど、そこに主語がないぞ~!

ほら、ぬか喜びさせちゃって、駿平と聞いて、落ちちゃったじゃん。

結婚相談所では、耕太が菜々子と相性が良いと言われ「なにかの間違いでしょ」という場に、菜々子もいたー!

この二人、けっこう気というか、波長が合っているかも?

波長といえば、会えば悪態の応酬の凛と直哉。

そこにまたもや駿平…。

ここでの直哉の胸中は複雑だろうなあ。

なんせ凜は、男3人のモーションがまだゲームとは知らないわけだし。

しかも美帆には、凛と駿平の仲を取り持ってとか言われているし。

さて、どう動くのかな~?と思ったら、ラストにまさかの…っ!(笑)

菜々子と耕太は、おもろいところで食事をしているなあ。

「きっかけが欲しかった」と自分のことを語る耕太に優しさを感じる菜々子。

うんうん、この二人は良い感じ?

おっと、スイーツ男子会の場に、女子3人がきたー!

駿平の仕業だけど、もう煽りまくり~で、耕太は墓穴を掘りまくりだし。

駿平は菜々子のことを悪くいうし、そのせいで女子会メンバーに軋轢がっ。

美帆は直哉狙いと言い出すし、四角関係?

また庶民的な店に凜を誘うな~、直哉。

でも、この二人には馴染んでいますv

同じジャージャー麺を頼むし、お手拭を取るタイミングも一緒って、気が合いまくりでしょv

せっかくゲームのことを言わずに駿平はやめとけ、というところを、凛相手だと売り言葉に買い言葉になる直哉。

菜々子も直哉も凜を傷つけないように~と思っているけど、どちらも逆効果になっていますね~。^^A

はっきり言った方が良いと思うけど、これがないと面白くないかな?

凛と駿平のメールのやり取り、もう恋人同士っぽい。

高橋の良さに気づく凜は、なかなかに良い兆候。

雨宮の狙い通りってところでしょうね。

ここでは、雨宮が凛の背中を押しています。^^;

「プライドより大事なものがあるんじゃないかって」

ここでも迎えにくる駿平。

ホントにマメだな~って、相手が落ちるまでかな?

って、凛にあげるプレゼントを彼女・サオリに貢がせて!?

おおお、そのサオリが凜に…っ!

あ~あ、ばれちゃったね。^^;

でも、ここでばれてよかったよ。

あの駿平の彼女、どう調べたのか?だけど、その強かさに拍手~☆

グッジョブ!です。

傷心の凛の元に、これまた偶然にジョギングで通りかかる直哉。

どんだけ狭いご近所!?(笑)

ここでの二人のやり取りには、凛には申し訳ないけど笑った~☆

KYな直哉は、いつもの調子(笑)でやりとりしていたけど、わんわん泣き始めた凜にうろたえ、いきなり告白!(大爆笑)

あそこで素直に泣けた凜ってば、けっこう直哉に心を許しているんじゃないの?なんて深読みしてみたりv

直哉の告白は、思わず本音が!って感じだったけど、凜にしてみれば晴天の霹靂。

ふざけるな~!と予告では、直哉を殴っていましたね。(笑)

あれで、失恋の悔しさもちょっとはマシになるかもね♪

予告では、今度は美帆が直哉にモーションをかけ、菜々子が耕太に?

およよ、またもや目が離せません~v

これで、駿平の出番は減っちゃうのかな?

まだ彼がキューピット役なのか、ホントにからかいややりたいだけなのかわかんないなあ。(汗)


Catch! 『ソフトボーイ』 VISUAL BOOK
Amazon

ネットで永山絢斗さんのものを探してみる?

楽天 > 永山絢斗


Amazon > 永山絢斗


nice!(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 4