So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

恋愛ニート 6話 感想 田中裕二 [ドラマ]

恋愛ニート忘れた恋のはじめ方
第6話「好き=隙」の方程式」の感想いきまっす!

ネタバレ注意ですv

凜、がらりとイメチェン~!?

デートに浮かれているし、春きているし、女子会ではいいように遊ばれているし~v

ダイエットに下着と女子力アップ作戦(?)に巻きこまれ。(笑)

わかりすぎるアプローチも、直哉は鈍感で気づかない。(苦笑)

凜と別れた時の表情から、気遣っていたのかな?と思ったりするけど?

8年ぶりって男性陣に知られているのは、やだなあ。^^A

また駿平、引っ掻き回すな~。

自分のことに精一杯になりなさい~。

耕太は直哉に背中を押され~って、店長、けっこう辛口。(苦笑)

耕太と菜々子は、とうとう佳境に~!?

勢いというか、けっこうあっさり告白しちゃったけど、耕太は茫然自失。

爆弾投下されて、どうするのかな?

直哉の家まできておいて、手が触れただけで動揺する凜、意識しすぎ~。^^

直哉のスローな触り方、エロイなあ。(笑)

ケータイの電源切っとけ~!って何度も叫んじゃったよ。

直哉の驚きようは笑えるけど。^^

もうちょい…で逃げ出しちゃう凜、どうした~!

直哉、あんぐり。(苦笑)

って、連絡しないし、直哉逃げてる?

それとも、押してダメなら引いてみる作戦かな?

美帆は俊平と接触するけど、なんだかヘビのような女が出た~!?

これが駿平の浮かない顔の原因?

直哉の浮気現場?を見てから、再び凜は臨戦態勢。

って、あの女性はスタッフだったってオチ~。(苦笑)

凜と直哉は、ちょっと、いやかなりすれ違っちゃってますね~。

いろいろな「重い」が今回のテーマですね。

「お互い好きなのに、なにやってんだよ!」って、耕太の言うとおりv

そうそう、凜と直哉は頭でいろいろ考えすぎなんじゃ~。

スイーツ好きな直哉は、悩んでいる時もプリンを食べる~。

昔は、女性がスイーツを食べていたのにね。^^

田中さんがドラマでスイーツ食べるから体重がやばいといいともで言っていたけど、確かにこれだけ食べるシーンが多いと、観ているこちらもお腹いっぱいです。^^

TELでの菜々子の「なに?」っていろっぽい~v

「応援する」という耕太、よく言った~!

「友達として支えます」って大人だね~。>▽<

応援を受けて吹っ切れた菜々子は、さばさばとして凜にカミングアウト。

耕太の応援、効果あるね~v

凜と直哉のTELはすれ違い、凜はマッチ売りの少女みたく待ち伏せ。(笑)

直哉は基本、凜に言わせるスタンスですね。^^;

「もっと好きになってしまうから」なんて殺し文句~v

とうとうお泊り~て、ペアルックのトレーナーに爆笑☆

なんなんだ、あなたたち~!(笑)

あんなところで思わせぶりに服を置いて…。

と、ラストでまた駿平がお邪魔虫。

いや、別に恋人同士なんだから、駿平が来てもそんなに動揺する必要もないのでは?

次回予告では、「おはよう」という菜々子に飛び起きる耕太が気になる~。

今は耕太と菜々子の行く末に惹かれるかな?

田中裕二(爆笑問題)の「ザ・ガール」
田中裕二(爆笑問題)の「ザ・ガール」
Amazon

ネットで田中裕二さんのものを探してみる?

楽天 > 田中裕二


Amazon > 田中裕二



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0