So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

最後から二番目の恋 6話 感想 佐津川愛美 [ドラマ]

最後から二番目の恋」の第6話
今迄のどんな恋にも似てない」の感想いきまっす!

ネタバレ注意ですv

しょっぱなの千明の長セリフ、引きこまれて聞いちゃっていました。(笑)

こうマシンガンみたいに言えるところは、頭の切れる女性なんだな~。

「コロコロッ!」ってこのシーンですか。(笑)

千明のストレス発散に付き合わされる和平、流されています。^m^

地雷とか老眼とか、ぽんぽん言い合えて、ある意味気の置けない仲の良さだなあ。

「いくつぐらいあるんですか?地雷」って真顔で聞いてしまう和平、おもろい~♪

「100くらい」って多すぎ!

まあ、100も自覚があるのは、自己分析がしっかりできているということで。^^A

同じメニューの品が食べたいって、食べ物の好みもばっちしじゃんv(笑)

典子は万理子を連れて、出会い系で知り合った若い子とお茶。

身奇麗にすると、典子って綺麗だな~って飯島さんですもんね。^^

「身近な人が死ぬのがつらい」と本音を漏らしたり、楽しそうな話を千明にする和平に、顔が曇る真平。

うんうん、傍から見ると仲良さげに見える二人ですねv

むかついた、嫉妬したという真平。

恋愛しているんだよね?と和平に訊く真平、どんだけ兄弟仲がいいんだ~?

これで和平がもし千明に好意を寄せていたら、和平は地獄だったかもね~。(苦笑)

アルバムを見ながら「頑張れ」と真平にエールを送る和平、いいあんちゃんだ~v

って、ホントに全然千明を意識していないってか。(笑)

ガールズトーク(?)にえりかも加わり、千明の家は楽しそう~♪

典子の笑い方は、ホントストレスが吹っ飛びそうに明るいなあ。

アドバイスを乞う典子に、最初は邪険にするけど、結局ノリノリで応じているあたり、千明も面倒見がいいなあ。

えりこはマセてますね~。

確かに和平が知ったら、すごいうろたえ様だろうな~って絵が浮かびます。(笑)

えりかの結婚式では、もうボロボロでしょう。>▽<

「オレ、千明のこと好きみたい」と告白する真平。

このリハーサルで、キョンキョンのサプライズバースディを祝ったんですね♪

天使は廃業と身辺整理をするなんて、けじめをつけるところは漢らしいですねv

一度自分の気持ちに気がついたら、真平ってまっすぐなんだ~。

和平の携帯を触る和美、だんだんと怖い存在になっているかも。^^A

秀子とのデートは、えらくメルヘンチックなお店に~って、この店を選んだ理由を暴露しちゃう和平。

こういうところは朴念仁というか…。ー▽ー;

挙句に秀子にレクチャー受けて、憮然とするし。

千明相手だったら、同じことを言われても反撃しちゃうんでしょうけど。^^

典子は若い子相手に人生相談になっているし。

これって恋愛に発展するのか?(苦笑)

そこに居合わせる弘行、さてどうするかな?(ぷぷっ)

勝手に店を予約する知美、やっぱりアプローチが怖い~。

って、千明と同じ「SIRAS」に。

ここでも、千明ほどのフィーリングはないですね。^^

女子会はリフレクソロジーで、いいな~v

他人のいる前でも、あけすけに話しちゃうあたりすごいなあ。(苦笑)

真平の行動に嫉妬しないという千明、もう熱い気持ちはないのかな?

不器用な和平は、千明の前で真平の秘密をつい口に…って、どんだけ墓穴を掘るのが巧いんだ、この人~!(爆笑)

根っからの天然だ、うん。^^

まあ、でもそれだけ真平の気持ちを考えて、応援したいと思って、千明に託そうと思った結果だと思うんですけどね。

本当に弟思いのいいあんちゃんですよv

次回もシーンがいろいろあるな~v

いやはや楽しみなドラマですv>▽<

知美のいけいけアプローチが楽しみでもあり、怖くもあるけど。(苦笑)

ラララ―佐津川愛美写真集
ラララ―佐津川愛美写真集
Amazon

ネットで佐津川愛美さんのものを探してみる?

楽天 > 佐津川愛美


Amazon > 佐津川愛美



nice!(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 4