So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ストロベリーナイト 2話 感想 西島秀俊 [ドラマ]

ストロベリーナイト第2話右では殴らない①」を観たので、感想をいきまっすv

ネタバレ要注意☆

しょっぱなから黄色い人が!?

劇症肝炎って、すごい黄色だったなあ。ーー;

ゴマプリンを見たら、食べたくなった~。(笑)

あの小ささで500円!(高っ!)

パチンコやったり、同僚とふざけ(?)たりと、菊田ってけっこうやんちゃっぽい?

無表情がデフォかと思ったら、けっこう表情豊か☆

へ~、こんな顔をするんだ、と新鮮です。

いろんな表情を見せるけど、玲子の前では神妙(真面目)になるのがおもろい。^^

嫌味たっぷりで登場の!のガンテツこと勝俣(武田鉄矢)は、やな奴だな~。

大人気ない態度。ーー;

殺人現場でゼブラ(薬物)をちょろまかするは、お金で鑑識を口止めするは、暴力で口を割らせようとするは、でブラックやなあ。

彼は彼なりのポリシーがあるようですが。

武田さんのこういう役、見応えがあるかも、ですが、やり方はめっちゃ嫌な感じ…。>へ<;

ガンテツの言葉に激高する玲子をとめる菊田がなんとなくいいわ~、好みv

おちゃらけ國奥(津川雅彦)の口から、薬物テロと!?

オンラインゲームが毒入り薬物をバラまいた舞台。

その舞台のガチャゲーってモバゲーみたいな?

カラオケ店で「歌わないっ!」って怒鳴った玲子、おもろい~v

島(小木茂光)と弁当を食べる菊田の食べっぷりはけっこう野生的♪

いいですね~v

島の「惚れこんでいるのは上司としてか、それとも…?」の問いに「上司としてです」と答える菊田。

含みありまくり~!

絶対、もうひとつの方の意味だろ~!(笑)

被害者とゲームで接触していた「シド」の疑いのある下坂をしょっぴいて取調べをする玲子。

あんな美人なら問い詰められてみたいかも。^^

しかし、下坂には「シド」ではないアリバイがっ。

となると、あの純情そうな下坂の娘かなあ。

こりゃあ、ガンテツの捜査の方が上を行っているのかな?

いいところで終わるね~。

この回は西嶋さんの表情の変化を追うのが面白かった!

思ったより粗暴な仕草とか、意外性があっていいですね~。

玲子の前の態度とのギャップに注目☆


僕とスターの99日 Blu-ray BOX
Amazon

ネットで西島秀俊さんのものを探してみる?

楽天 > 西島秀俊


Amazon > 西島秀俊


nice!(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 12