So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ストロベリーナイト 7話 感想 遠藤憲一 [ドラマ]

ストロベリーナイト第7話悪しき実」の感想いきまっすv

ネタバレ注意です☆

姫川班、暇な時間はゲームにパチンコ。^^;

そんなところに、國奥からなんともあいまいな事件が。

玲子=國奥のお守役?

マカロン用意して待っているところは、いじらしいというか…。^^A

國奥の言葉にいちいち反応する菊田、可愛いなあv(毎週言っている気がしますが・苦笑)

玲子もプロポーズなんて冗談を言って、挑発(?)するし。

わざわざ國奥に確認しようとする菊田、笑えるわ~。(にやり)

日下の捜査はこまか~い。

直感で動く玲子とは正反対かも?

ちっちゃい砂金を手にするような捜査に、ペアを組む井岡も大変だな~。

まったく推測をしないというのも困る感じがするけど、それでも遅れもせずにこなせるなんて、ある意味職人肌かも?>日下

井岡もすり寄ってくるし、玲子モテモテで菊田の気が休まる暇がありません。(笑)

ノリは一人で大丈夫だな、って、菊田は姫川と一緒にいたいため?なんて深読みしちゃうよ?

小さな手がかりを頼りに、靴を減らすような聞き込みに、玲子のヒールのシーンを思い出すな~。

ちょくちょく玲子にちょっかいを出す井岡はうっとおしいけど、お笑い担当でちょっと薬と笑わせてくれるな~。

当ての外れたお守りに、がぶり寄り。(笑)

今回の事件は、雲をつかむような感じで全然わからんな~。

所轄に泊まりこんで眠っている玲子に、ブランケットをかける菊田。

何気に優しいv うんうんv

ちょっと照れた感じの玲子も可愛い。>m<

それには菊田は動じないのな~。(笑)

気づかないふりのポーカーフェイスかv

淡々としている姿も素敵ですが。^^

…と、次回に続くですか~。

過去に、岸谷になんらかの関わりのあった者たちをあの女性が順に…ってことかな?

ここにきて「間違っているかも」と呟く玲子。

これは、日下の草の根捜査に軍配が上がるのかな?

今回も玲子と菊田のいちゃいちゃ(違うから)が見られてご馳走様でしたv^人^

日下役の遠藤さん、さすがの存在感です。

しかし、充血している目が疲れを感じさせて、思わず大丈夫かな~?なんて思ってしまいますが。^^A

でも、それが役に合ってるんですよね~。^^

BLACK MAFIA [DVD]
BLACK MAFIA [DVD]
Amazon

日下守役の遠藤憲一さんのものを探してみる?

楽天 > 遠藤憲一


Amazon > 遠藤憲一


nice!(0)  トラックバック(12) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 12